2007年 5月

曜日 予定
05/01 Tue 今日のFate
中華料理に轟沈。
05/02 Wed 今日のFate
ツバメ返し!
05/03 Thu 今日のFate
注射器。
05/04 Fri そろそろTOP画を替えよう。などと思った。
テーマも決まった。。。後は作るだけ。
方向は、、、ギャグです。
夜。少々不調ながら 都内の友人宅へ向かう。
乗り継いだ電車が23時ちょうど発。
発車ベルが鳴った瞬間。思った。。。「L様、すまん。。。メール忘れた」
いつもの焼き肉屋へ入店。
隣のボックスに後から入ってきた3人組。2人は圏外からの、初めてな人らしい。
で、この残る1人が問題。
我々同様に店舗玄人だった。色々と、うんちくを語る語る。
ツボに入った我々2人。 彼は言っていることが正しい!!
最後まで聞きたかったが、最後の1皿だったので、、、残念。
05/05 Sat 都内で、少々暴れる。
安くても、美味しい食事って、気分が良くなりますよね。。。
コックさんに「味、良かったよ」って言ったの久しぶり。
イニDの最新刊を発見。
05/06 Sun 明け方、滝のような音でふと起きる。。。すぐ寝た。
その起床後。
私>明け方、滝のような雨でしたねぇ。。。
友>いや、完熟で気付きませんでした。。。
帰宅中。家へ近づくほど雨が強かった。。。
今日のFate
未来人に指摘される。
05/07 Mon フォーラム。
何か、不思議な書き込みをしてしまった。。。再び恥さらし。
これでしばらく、画像交換できなさそうだ。
久々に行きつけの書店へ。
書籍、寄せて貰っていたのを忘れていた。
月末まで取り置きをお願いした。
今日のFate
そう言えば、PS2版。プレイログを取るつもりだったっけ。
やり直そうか?……現在13時間ぐらいだが。
05/10 Thu 今日のFate
真っ赤になる学校。
05/11 Fri 今日のFate
セイバーと本契約?
05/12 Sat スペインGP予選
シケイン追加など、コースレイアウトが少々変わってますねぇ。
第1ヒート、終了間際。日本ワークスの席取り合戦。
第2ヒート、タクマ 止まる。ホンダ系が全滅。
第3ヒート、いつものような展開で終了かな。
今日のFate
未来の?自分と語る。
05/13 Sun 今日のFate
狂戦士vs弓兵   その裏でPC版では18禁。しかしPS2版では!?
元々、今までの部分でもPC版よりは表現が良い感じだけど、
この主人公とセイバーの「えっちシーン」は、もの凄く良かった。。。色々な意味で。
スペインGP決勝
色んな意味で事件勃発。大荒れ。
スタート前。ダウンタウンの浜田さん。話によると。
「彼が居ると日本チームに何か良いことが起こる」らしい。
第3期ホンダワークス初優勝(Jバトン)の時も、来ていたらしい。
浜田さんとサコン選手が、フォーメーションラップ前のグリッド上を歩く。
浜田さん。色々と素人らしい?疑問を口にする。しかしサコン選手、その疑問に答える。
なかには普段では聞けないようなコメントが。。。なかなか貴重なお話でした。
フォーメーションラップが終了し、シグナルブルーを待つ。
トヨタが落ちる。。。再フォーメーションラップ。落ちたトヨタ、ピットスタート。。。浜田さん?
スタート後、フェラーリ1台がリタイア。。。以降、連鎖しているのか?どんどん止まる。
フェラーリ、微妙に炎上。何もなかったが。
トヨタも2台が揃ってピットでリタイア。。。浜田さん?
ふと、馬場アナウンサー伝説を思い出す。
バタバタしているうちにタクマが奇妙な位置に。
ルノーがピットイン。タクマの位置は??8位!?
レッドブル?のリアウイングが映される。高速になると反ってますね。。。面白い。
Sアグリ、2年目で初ポイント。これは驚異。浜田さん。。。あなたは偉い!!?
番外
その昔、モナコで某氏が来ていた時、あれは「ただただ五月蠅い」だけでしたけど、
ダウンタウンの浜田さんは、面白くて静かで善かったですね。。。
また来年と言わず、ちょこちょこ来てもらいたいです。はい。
05/15 Tue 今日のFate
狂戦士陥落。
セイバー不審。
05/18 Fri 今日のFate
セイバーの入浴を覗く。
セイバーの現状と目的が語られる。
05/19 Sat タマゴな日
今日のFate
あっけないキャスター。
出てきた金ぴか。
05/20 Sun 今日のFate
神父、困惑。
05/21 Mon 今日のFate
セイバーとデート。
金ぴか、現る。
05/23 Wed 今日のFate
都合によりホロウをプレイしています。。。
05/25 Fri 昨日、神田駅は山手線ホームにて、乳母車による事故(事件?)があったらしい。
以前、新宿駅は山手線ホームにて、乳母車を閉まり掛かったドアに突っ込んで、
言うなれば「ドアをこじ開ける」母親が居た。車掌が気付いてドアを開けたけど、、、
中の赤子は泣き出して。。。トラウマにならなきゃ良いけどね。。。
んで神田駅の件。
挟まれたパイプの位置(高さ)が60センチですか、、、新宿駅でも同じぐらいの高さだったよな。。。
今日のFate
地下祭壇へ。
05/26 Sat 9,500円の書籍を買いに行く。
これは少々。。。
今日のFate
虎道場を狙う。本編での進展は無し。
モナコGP予選
タクマ、あのタイミングで出ても、、、ねぇ?
解説陣、手元のミニモニターに苦戦か?
ライコネン、私は「右フロントが変」と気付けたけど解説陣は、、、
何でも、ブースのモニターはL版、つまり普通の写真程度なサイズらしい。
ホンダワークス、復活の兆し?
ハミルトン、来るか?と思ったのだが、、、アロンソも意地ですねぇ。
05/27 Sun 今日のFate
第1編のEDを見る。時間は20時間ぐらい。
実は時計を壊しているので、実質はプラス15時間ぐらい?
と、言うことは1日と10時間ぐらい?ボイス分の時間超過が思ったよりも長い様子。
で、2編目に進行。
スキップ利用で教会から帰宅(狂戦士)の後。凜の説教中。
時計を直したいのと、つっこみを入れつつログを取りたい気分。
モナコGP決勝
スタート直後、Sアグリ&スパイカー勢辺り、、、ピットアウトなラインを通っているような気が。
リプレイに期待したのだけど、出てこなかった。
マクラーレン対決が、、、
ちょっと不発。この辺は、慣れ(経験)でしょうか?
表彰のシーン。
ラスト辺りでハミルトンの弟さんの姿が。兄弟の行動がなかなか良い感じ。
インディー500マイル
今年も、地上波はなし?
05/30 Wed 今日のFate今日のホロウ
ちょっと思うことが有りますので、本気でやり直し。
今日はリセットをしてみました。
下手すると、止まらなくなるんですよね。。。ホロウ。
レアルは、しばらく休憩。
05/31 Thu 今日のホロウ

2007年 6月

日記Top

小屋Top