2007年 3月

曜日 メモ
03/16 Fri 上司に「明日からF1が始まりますね?」と言ったら、
「今年も、スーパーアグリは出るのか?」と返された。
そのSアグリですが、今年は、、、「何回。Q3へ上がれるか?」などと邪心で考えてみる。
03/17 Sat 深夜に オーストラリアGP 予選を見る。
早速、間違いが起きたようです。
Sアグリの1台。早速Q3へ出走してしまいました。
これにはアグリ監督もビックリ。。。と言うか。。。スタッフ一同。予想外だったらしい。
ホンダチーム。何だかボロボロ。
カラーリングのコンセプトは良いのですが、、、
あの塗装。再現は恐ろしく難しそうですね。。。プラモデルが出たら確認してみよう。
03/18 Sun 深夜に オーストラリアGP 決勝を見る。
新人のハミルトン選手。なかなか凄いですね。。。今後に期待。
03/24 Sat GT4で遊んでいて発見。
F1での新チーム スパイカー ですが、、、プライベーターかと思っていたら、
ちゃんとした?メーカー系だったのね。。。知らんかった。

2007年 4月

日記Top

小屋Top