2009年 4月

曜日 予定
04/01 Wed  
04/02 Thu ひでのブログさん の所で六角大王Ver6の話をする。
ついでに以前からの疑問を質問してみようと思う。
さて、前振り前振り……失礼いたします。
そして、以前からの意見も発言。双方向連携の話。
マイホームデザイナーで作ったデータを六角に持って行けたら嬉しいのだけど……標準では無理でしょうね。
04/03 Fri ひでのブログさん の所で誉められた……のかな。間違った使い方の話。
以前からの疑問が判明。と言うか解決。……どっちだ私!!
管理人のひで様。どうして仮想自宅内に初音ミクを登場させないのか?と思ってました。
LS2では上手く連携できない様子。それで登場しないのですね。
04/04 Sat 第02戦・予選 マレーシア/セパン
ある意味、荒れた予選。
04/05 Sun 第02戦・決勝 マレーシア/セパン
雨の……。
04/06 Mon  
04/07 Tue  
04/08 Wed  
04/09 Thu  
04/10 Fri  
04/11 Sat  
04/12 Sun  
04/13 Mon  
04/14 Tue  
04/15 Wed  
04/16 Thu  
04/17 Fri  
04/18 Sat 第03戦・予選 チャイナ/シャンハイ
こうやって書くと、何か違うね……。
予選でトヨタが1−2。決勝に期待。
04/19 Sun 第03戦・予選 チャイナ/シャンハイ
トヨタ、何かが足りない……。勝てそうで勝てない。
04/20 Mon  
04/21 Tue  
04/22 Wed  
04/23 Thu  
04/24 Fri  
04/25 Sat 堀口珈琲研究所
飲んできました。美味しかったです。
04/26 Sun  
04/27 Mon  
04/28 Tue  
04/29 Wed  
04/30 Thu  

2009年 5月

日記Top

小屋Top