ディアゴの……おバカぁ〜〜!!

思い起こせば。。。
このC62 2 が欲しかった訳で。。。
http://www.de-club.net/jkc/
いえね。最終的なお値段と、置き場が問題な訳で。。。
塗装の問題も含めて、諦めた訳ですよ。
ちなみに全部で19万円弱に全長95センチ……ベースは1メートル越え。(笑

去年末、これまた以前から欲しかった物が出たわけですよ。
http://www.de-club.net/tmt/
置いておくだけでも良いよね。。。これまた場所が必要ですが。
(全高約33センチに直径は予想で70センチ越え?)
でも……この真鍮系って、意外と取扱が難しくて。。。
諦めようか買っちゃおうかと悩んでいたら。。。

究極な物が出てしまった。。。
http://www.de-club.net/azc/
正直、このような物を再現したくてマイホームデザイナーを買ったわけで。
ん〜しかし。。。

分割できるって、ポイントですよね。。。
ふすま、階段などの内部も再現されてますし。
最終的な値段は16万5千円にスペースが3方向各々60センチほど。
やっぱり、場所が問題ですね。。。

余談
この建物の外観などの資料は現在、文章でしか存在していません。
外国に何らかの資料が有るらしいのですが捜索中です。
つまり半分、空想上の建物なんですよね。。。実在はしてましたが。


この辺の物って、その昔。

ドゥアート を買っていましたね。。。離職を機に止めましたが。
アートコース も買っていましたね。。。途中で止めましたが。
ん〜絵を描かないくせに。。。と、いうか。絵心が欲しかったな。。。

PCサクセス(1)、買っていたな。。。最後まで。
鉄道の旅 も買っていたな。。。別冊も含めて。
……相方が旅行好きだから。

安土城、作る気なのかね。。。置き場が無いのに。(冷笑