ネスプレッソ・ブティックへ突入!!

非常に混み合っている……。様子を見ながら周辺を徘徊。
隙を見て?目的のエアロチーノとカプセル入りボックスを購入。
エアロを購入したのだから……と、特別に高い牛乳を……500mlで367円。
凄いお値段だなぁ。。。さすが高島屋&明治屋!!

帰宅後。早速、軽く洗浄して……下のラインの少し上まで牛乳を入れ、冷モードでスイッチオン。
「ガラガラガラ……」内部で空転している??動作不良??やはりアースを付けないと駄目か??
試しに温モードで再度スイッチオン。今度はちゃんと動いた。。。ような??
時間が来て止まった。。。蓋を外しベースから持ち上げ、マグカップの上で傾けると……あれ?
液体ミルクが。。。牛乳、濃すぎた??入れすぎ??
片付けの時、濾し水で冷モードのテスト。やはり、空転。近々コンセント回りを調整してみよう。
それでも駄目ならば、修理か交換か。