ロンちゃん!?


と、言うわけで。
お会いしてきました。Longinus様に。 待ち合わせの時間に対し10分ほど早く
横浜駅前の待ち合わせ場所に行くと。。。 ・・・素で話しかけられたら怖いなぁ。。。(謎 ご挨拶もそこそこに移動開始。
「あ、『Longinus様』って呼び辛いでしょ?『ロンちゃん』でお願い」
と言われました。確かに発音jし辛いのですよね。。。
途中。お互いにお土産交換。お互いにベタ系か?? おせんべいが苦手な私ですが・・・あの種は好む系でした。
美味しく戴けました。ありがとうございます。 現地のM商店街へ到着。
軽くひと回りしました。
奢って貰いました!!(爆
・・・情けな・・・。 今度は中華街へ。
Longinus様、目的の物を購入。
その後、ゲームセンターへ。
ちょっと走って貰いました。
微妙・・・や、ゲームの出来が。 再び横浜駅へ。
適当に徘徊して地下食堂街へ。
また奢って貰いました!!(爆
・・・情けな・・・。 最後に危険な予告をして・・・解散。
予告は・・・適度に崩して実行されましたとさ。 あ、今度は我が家のGT-ForceProの相手をして下さいな。